未分類

はじめまして、ノリーです


簡単なプロフィールを書いていきます。

基本情報

名前  :ノリー(特に深い意味はなく、名前の一部)

年齢性別:30代の男

既婚です。

妻曰く「カエルに似ているマイペース」。人間じゃないものに似ていると言われます。

持っているもの(病中心に)

  • アトピー(生まれてから)
  • うつ病(生活に支障が出たのは2017~)
  • 片頭痛(学生時代からずっと。頻度は月1~3回) 
  • 高血圧(薬が必要なほどではないです)
  • 最近になって手に入れた余分な脂肪

欲しい物

  • 健康な心と体
  • 痒くない肌
  • 生活できるほどの所得

書き出してみるとなんと貧弱なプロフィール(´・ω・`)

でもこれが私の大部分。

このブログでは上記のものを中心に書いていく予定です。

それとプラスアルファとして、趣味も盛り込んでいきたいなと思います。

  • 音楽(ギター)
  • DIY(元建築関係者なのです)
  • 坐禅(とあるお寺に4ヶ月弱住み込み修行経験アリ)  など

今回はここまでの情報開示としておきます^_^

より良い生活を送るためのブログとしていきたいと思いますので、皆様よろしくおねがいします。

ではでは

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-未分類

© 2024 ココロと肌ブログ